3月に教わった、光のデータを 再度 おさらい中

 

秋分以降 眠たかったけど

エネルギーなら 自由に変更できるようだ

 

見て感じて解釈してを

瞬間瞬間 選んでいくことを

ここ数カ月はしてる感じだ。

 

政治もニュースも 環境も 興味を惹かれてみてしまうが、全部自分の中の投影。

8月9月に読んだ本も自分の中の表れ。

筋反射で 感じて行って 胸のモヤモヤと 頭痛を感じる頭部の箇所を感じ続けて消えて行くか 透明になっていくか 湯気のように飛んでいく感覚

 

食事の量も 非常に減った。

空腹でいると ハラが クーって鳴ると 健康を感じる。

 

と 書いて 内面を吐き出していってたら

今ってサナギの期間だなと ふと 浮かんだので また書いて置く。

 

光とつながっていく。

 

 

 

多分、見てる世界全体の動きと

自分自身の感じてる動きが 本当に 同じなのだと分かり始めてる移行期間中なのだ。

 

多分と書いてしまってることに 自信のなさも出てるけど、これが確信できるようになったらもっと積極的に自発的に発信していけるのだろう。

 

日々の小さな いいこと うれしいこと 楽しいこと 面白いことに 意識的になって、今の腹の感覚 胸の感覚 足の裏の地面の感覚 側頭部が時々ジンジン痛む痛みに 集中していく。

 

今日は 100円玉と 50円玉を発見した。

 
 

2日前は100円玉をもらったので

バージョンUPしてる。

 

 

 

 

 

道で咲いてた 花

なんて花やろ。