意味がわからんこと

理不尽だと 感じること(他人の経験を聞いて)

よくわからないこと

 

は ある。多いか少ないかは しらん。多さが問題ではない。

 

 

今解決できない

 

それがしんどい

でも 今解決法は わからん

 

わからんこと

妄想で 不安 ネガになりやすいのは そういう脳の作り

 

気分 気持ち だけで さゆうされるなんて おかしい!と 怒りたくなるのも 脳の作り かも 

 

 やっと 読み終えた この本

 

 

 

 影?

 離れる?

 行方不明

 神隠し

 現実?

 

 まったく 意味がわからん

 おもしろいんだけど、 今は 誰かの解説を聞いたり読んだりしたくない気分

 

 わからんもんはわからん 

 ふっと  あああ あれは こういうことか!と つながっていく時がくるんだろう。

 

 

こうじゃないといけない

こうしないといけない

こうすべき

 

分かったうえで 乗り越えて 咀嚼していく段階だと しておく。

 

 

 


 

 そもそも

 

 解決って なんやろ?って 書いて読み直して 思ってしまった時点で

 解決ということに なんの力もないことがわかる。

 

 

 解決したというのは その時の その人(私の事だ)の思考が そこで止まったというだけで 

 誰かの何かのせいにしてるだけ

 

 

ああ

 

おちのない話。不思議な5月だ。