2024年6月まとめ | 継続は力なり

継続は力なり

あと一歩だけ前に進もう!

大台突破❗️


 ついに月間100kmを超えたで😅。

 次は月間1000kmの大台突破やな⁉️


 あんまり走らん人が、ハスランしたって😆


 蓮の花が咲いてるのは大体午前中やから、この日は朝ランで(6/24午前6:00過ぎ)。


 月末最終日、せめて100kmは超えようと、雨の中出走。

 どうせならと、計算して111.1kmのぞろ目にしてみた。

 途中、空腹になってコース脇を見ると、フランクフルトが並んでる👀❗️


と思ったら、蒲やった。

 新しいバイパス沿いやのに、誰か種蒔いたんかな❓

 面白いけど、空腹ランナーにはありがた迷惑かも🙏

 この後、コンビニで補給したことは内緒にしとこっと😋

 7月こそ、ペースはともかく距離踏まんと9月の丹後100km完走できへんこと必至😅