大阪マラソン失念事項とびわ湖マラソンまであと1週間 | 継続は力なり

継続は力なり

あと一歩だけ前に進もう!

 びわ湖マラソンまであと1週間となった。

 今日は東京マラソン、丹波篠山マラソン。天候に恵まれよかった。私は走ってないけど😁

 ところで、先週の大阪マラソン、不思議だったことが1つ。←書こうと思っていたのに失念😋


↓大阪マラソンコース


 このコースのどこにこんな👇アップダウンがあるの⁉️


↓大阪マラソン標高推移と累積上昇高度



 累積上昇高度が1,130mって😅。

 おそらく高層ビルの間や高速道路の高架下を走ることが多く、GPSでの測定が麻痺してたんだろうな😒。

 あっ、あとは天候も雨で雲の影響もあったかな❓

 なんにしても、フルマラソンでの累積上昇高度自己最高を記録😆

 びわ湖マラソンはフラットなコースらしいので、フル3大会ぶりのサブ4復帰を目指します😤