あまり走ってないけど近況 | 継続は力なり

継続は力なり

あと一歩だけ前に進もう!

11/14(火)朝ラン1.0kmカーボンロケット



11/15(水)朝ラン1.1kmカーボンロケット



11/16(木)朝ラン1.0kmマジックスピード



11/18(土)夕ラン24.0kmズームフライ3



 連日、朝の最低気温が一桁になってきたけど、走れることに感謝して1kmだけでもいいからと走るようにした。

 今日は明日の神戸マラソンを走る人達に向けて応援ラン。

 23.456kmで計時を止めようとして失敗😆。

 そのまま続けて24kmでや~めた😋。

 父が亡くなって丸3年が過ぎた。←あまり走れていなかったのはそのせいではない。

 年明けには小中学校時代の同窓会が8年振りにある(約100名の卒業生の内出席するのはその4分の1程)。←50代後半ならそんなものかな?

 月間走行距離53.3km


楠本屋の豚そば


 今日の昼食は、和歌山県民なら食べ慣れた中華そば。

 和歌山カレー事件のとき、押し寄せた報道陣が食べてその口コミから全国区にしたらしい。知らんけど😋。