第3回藤桃庵まるごと桃パフェラン | 継続は力なり

継続は力なり

あと一歩だけ前に進もう!

 今日はお盆休み最終日。

 ついつい行くのを先送りしていたここ下差しへ行ってきた(往路は妻の車に同乗,復路をラン)。

 和歌山県紀の川市桃山町にある藤桃庵

 一昨年,諭吉パパさんに教えてもらって行ったら完売していたガーン

 昨年,リベンジで開店前に並んだら食べることができて妻にも喜んでもらえた口笛

 今日の最終日を逃すと来年まで食べられないえー

 

↓藤桃庵「とれたてピーチのまるごとパフェ」今シーズン最終日

 

 ということで,開店(10:00)よりも1時間近く早く到着てへぺろ。←まだほかのお客さんは誰も来ていなかった爆  笑

 

↓整理券番号「1」とパフェのポスター

 2022年限定のパフェにはまるごとピーチの上に濃厚ピスタチオのアイスがトッピングされている(2,180円)。


↓待ち時間に桃を試食

 

↓整理券どおり一番に入店

 早めに行って開店前に待つのがいいか,開店後に行って並んで待つのがいいかはてなマーク

 開店後に並んでいると売り切れる可能性がガーン←限定100個が200個に増えていたけどねウインク

 

↓濃厚ピスタチオとまるごと桃パフェ

 去年はトッピングが仏手柑だった。←リピーターを飽きさせない工夫爆  笑

 

↓8月15日藤桃庵まるごと桃パフェラン地図

 

↓8月15日藤桃庵まるごと桃パフェラン

 

↓週間走行距離の最長記録を更新

 8月8日の1人高野山ウルトラマラソンが効いて,初めて1週間に100km超走ることができた合格

 

↓丹後100kmウルトラマラソン2~1ヶ月前走行距離

 今晩は走らないので,あと2日で約16km

 

年間走行距離 1928.8km(自己最長2222.2kmの約87%)