11.29ラン ハーフ走(けんだまさんのようにはいかないなぁ(×_×)) | 継続は力なり

継続は力なり

あと一歩だけ前に進もう!

 こんばんは。

 今日は予定にはなかったかなりユルイハーフ走を実施しました(タイトル・書き出しはけんだまさんのパクリですお願い)。

 

↓11月29日昼ランハーフ走(カーボンロケット)

 1kmオートラップ。

 

 ブログをアップできていなかった日の分も挟んでおく爆  笑

 

↓11月24日夜ラン(カーボンロケット)

 1kmオートラップ。

 田舎の夜は暗くてライトを持って走ってもスピードを出すと危険注意

 

↓11月26日夜ラン(カーボンロケット)

 370m坂往復トレーニング

 外灯のあるちょうどいい距離の坂道を発見目

 

↓11月27日夜ラン(カーボンロケット)

 100mオートラップ。

 4分半/km未満の区間は比較的明るい区間(逆に,6分/km以上の区間はほぼ真っ暗えーん)。

 

↓ハーフ完走御褒美マロンケーキ

 午前中に近所のケーキ屋にクリスマスケーキを予約しにいったついでに買っていたショートケーキをゴール後に食べるチュー

 

 今日はGo for it!2200km!達成のために距離稼ぎをしようと,30km走のつもりで出発した。

 しかし,昼食1時間後の出発で無給水で終えようとして(金銭やケータイ等)何も持たずに出たために,12km喉の渇きを覚え始め,30km走を諦める(7km目では靴紐を締め直しタイムロスガーン)。

 それならば,20km走に縮めてペースアップして終えることに変更。

 信号待ちのためにタイムロスした区間があったもののほぼ5分/kmカットで走れた。

 ハーフのベストは4分26秒/kmだけど,もう何年も前の話なので,全体の平均ペースで5分/kmをカットできればと考えていたけど,無理だったショボーン

 12月に長居にお邪魔しようと思っていたけど,ハーフでこんなんだったらフルなんてとても無理。

 もう一度1人ハーフで再チャレンジしようビックリマーク

 

Go for it!2200km!

今年の走行距離 2003.6km(あと196.4km)

 

 なんとか残り200kmを切るところまで来た。

 12月に入る前でよかった。←なんせ平均月間走行距離200kmに満たないもので汗