しまった!故障,ちくしょう,どうしよう? | 継続は力なり

継続は力なり

あと一歩だけ前に進もう!

 タイトルに品の悪い言葉が入っていることをお詫びしますショボーン

 

 先日の和歌山城へのファンランの後,右太腿裏に突っ張るような疼くような痛みが発症えーん

 どうして右だけはてなマーク

 これはいつものことで,膝でも踵でも脹ら脛でも,故障するのは右が多い(きっとランニングフォームに問題があるんだろうなキョロキョロ)。

 坐骨神経痛はてなマーク,肉離れはてなマーク過負荷!?(ああ,きっとこれだなキョロキョロ)

 自分の筋力を顧みず,坂道を上り過ぎたはてなマーク

 どうしようもこうしようもないよなあ長音記号1もやもや

 治るまではランオフ・・・するしかない笑い泣き

 

 

 17日までは月300kmペースだったんだけど,それに拘って故障してたら意味ないよね笑い泣き

 モンブランチャレンジも危険信号注意(残り825mあせる)

 さとっさん企画ウインク「Go for it! 2200km」も注意

 

 

 というわけで,しばらくランオフバイバイえーん