大会2週間前のスタミナセット①~奈良マラソンまであと半月 | 継続は力なり

継続は力なり

あと一歩だけ前に進もう!

 奈良マラソンまであと半月となった。

 今週末のスタミナセット20km走ウインク

 4分40秒/kmで10kmペース走を2本。

 そのつもりが,結果は・・・。

 

↓1本目(緩やかな上り基調)

 4分40秒/kmを保てたのは8本中3本だけショボーン

 しかも,左腿裏を攣りそうになったので,10kmに達していないのにそれ以上上るのを断念えーん

 

↓2本目(緩やかな下り基調)

 4分40秒/kmを保てたのは復路も往路と同じで8本中3本だけ。

 下り基調なのに,上り基調の往路よりスピードが落ちている(平均で6秒/kmダウン)。

 スタミナが足りていないってことはてなマークガーン

 まあ,これ下差しのせいもあるけどねてへぺろ

 

↓ほぼ見えない歩道

 

 (土)は恒例の娘の習い事への送迎があるけど,午前中だけにしてもらい,午後の部は妻に依頼。

 昼過ぎから走り出そうと思っていたけど,職場の共用自転車のタイヤ交換を頼まれていた(断れない性格)えーのを思い出したので,職場に行き作業えーん

 後輪だったので,思いのほか時間がかかってしまい,走り始めたのは16時46分

 田舎道の夜は暗い。

 スピードが上がらなくて,cryビックリマーク

 

↓御褒美ビール

 鍋は温まったけど,ビールは体が冷えるなあキョロキョロ

 

 今年の年間走行距離 1412.2km

 自己最長年間走行距離まであと 5.7km

 今月の走行距離 186.6km

 今月の上昇高度 2608m