長いことはいいことか?短くたっていいじゃないか!(月間走行距離の話ですけど・・・) | 継続は力なり

継続は力なり

あと一歩だけ前に進もう!

 帰宅後,夕方ランに17時45分出発。

 娘をダイエットランに誘い出そうとするが,撃退されるガーン

 運動会の練習で疲れているらしい。

 テレビの前でゴロゴロテレビ

 本当に疲れているなら,早めに風呂に入って寝る方がいいと思うキョロキョロ

 

↓信号待ちの交差点からの西の空(17時58分)

 今日の和歌山の日の入りは,18時04分。

 

↓来月12(土)・13(日)開催のやきとリンピック

 ひそかに期待しているやきとリンピックの幟。

 もう涼しくなっているだろうけど,土曜に朝ランして,昼間からやきとりを肴にビール生ビールの予定。

 

↓折り返してから見た西の空(18時19分)

 

↓ゴール近くの峠の上から見た西の空(18時35分)

 天気下り坂はてなマーク

 

↓今日のラップ表

 5分/km以内で通すつもりが,4kmもたずにあとはズルズルえーん

 

↓今日の平均ペース,上昇高度等

 上昇高度は稼げたニヤリ

 まあ,そういうコースを選んで走っているので口笛

 

 今月の走行距離 87.4km

 今月の上昇高度 1708m

 

 月間走行距離は,100km以上を目安にしているが敢えて200kmを超えないようにしている。

 50代でも月間100km走ればサブ4は達成できますよ(200kmも走らなくてもいいですよ)。

 そして,200kmも走らなくても練習内容を工夫すれば(質を高めれば),サブ3.6は達成できますよ。

 それを実証したいんだけど,難しいんだな,これがビックリマーク笑い泣き