やったー‼️

              ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•



ディズニー刺繍缶バッジキラキラ


 やっと買えました気づき



思わず商品を見た時に

大きい声で「あったよ!

と叫んでいた私笑い泣き笑い泣き



たくさんの

お店を回っても出会える事が出来なかった



もう諦めていましたが‥


今日は仕事の帰りイオンに再訪問

ちょうど

入荷して品出しをしているところを

発見しました!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




入荷の個数が少なく13個にしました

購入制限はありませんでしたが

店員さんの目が気になり

こころの声

「全部買わないでー」と

訴えている様子が伝わってきました




開封は🏠に帰ってから投稿します