こんにちは


今日は残念ながら☂️ですが
暑さから開放されましたね


星野リゾートや
三井ガーデンホテル
コンフォートホテル
ハイアットホテル
セレブレーションホテル
から歩いていける

美味しいハンバーグ屋さん


鎌倉ハンバーグ

今日はパークに行かない日なので

ランチを食べにきました

(星野リゾート宿泊中)





このお肉のボリューム見てくだい

ラナイプレート 

ライスの上に

柔らかな黒毛和牛ステーキがどん!

このボリュームでなんと

 ¥2395



こちらはチーズハンバーグ


とっても柔らかなハンバーグとなっています



デザートが美味しい

オーナーさんの手作りケーキ


今日注文したのは気づき


シャインマスカットタルト


メロンタルト

美味しく頂きました


ごちそうさまでした😋


是非 近くに来た時は

食べて見て下さい爆笑