こんちは


昨日はディズニーシーの現地状況の
ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました😊

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

12時からパークインして

スタンバイパスの結果

アトラクション

ピーターパン 一個

レストラン

ロイヤルバンケット 一個



6月30日で終了する

スペシャルグリーティングを

2回見ましたキラキラ





暑かったので
ザンビーニとニューヨークデリで
食べて飲んでジューススプーンフォーク
暑さをしのんでました
\\\\٩( 'ω' )و ////


スタンバイパスとれたので




トンネルをくぐって

ファンタジースプリングスへ


ピーターパンは空いていましたが
アナとエルサのフローズンジャーニーは
相変わらずのシステム障害で
混雑していましたよ


ロイヤルバンケットは

とりあえずアイスコーヒーだけ

モバイルオーダーしておいて

受け取り直前にオーダー変更しました


お腹は満腹状態

でも‥ 

ロイヤルバンケットに入りたい!


食事は先週食べたので上矢印上矢印



アイスコーヒーだけでも良かったのですが

ちょっと気が引けたので

今回はカレー🍛を注文しました下矢印下矢印



レストラン内混雑していなかったので

まだ見ていないお部屋へウロウロ






ファンタジースプリングスのショップも

並べば入れます


さあーファンタジースプリングスと

お別れバイバイバイバイ


あー😮‍💨エントランスまで遠い💦

昨日の花火は中止

パークの夜景を見ながら

休み休み

エントランスまで私は20分かかります






昨日の滞在9時間

午後からでも楽しめた

ディズニーシーでした爆笑爆笑



ありがとうございました