ファンダフルディズニー
今となっては
チケットの価値が下がった悲しい

ファンタジースプリングス


ファンダフルディズニーの当選で

高額チケットキラキラ

届きました

と自慢できないし

喜びは激減⤵︎





一般スニークが始まった今となっては

このチケットの料金は

高いのではびっくりマーク


この期間中も

一般スニークがあるかもしれないと

うわさがあります

複雑な気持ち🥴🥴🥴🥴


2人分なので

5万8000円

の価値があるかは

行ったあと評価したいですね


でも

お金払った分楽しまなきゃ

ネタバレでも

YouTubeたくさん見て

迷わないで満喫しようと思ってます





明日も

ファンタジースプリングススニークが

噂されています

リーナベルグッズの販売日と重なり

チケットは売り切れ

激混みの予想かな‥



私の愚痴でした泣き笑い