月一回お泊まりディズニースタート


初めて利用する

コンフォートスイーツ東京ベイ

3泊•駐車場込みで

¥41000

コスパの良いホテル気づき


セレブレーションホテルの斜め前にあります




エレベーターを降りると

トランプの装飾



お部屋です


ダブルベッド2台





冷蔵庫と電子レンジ


大きい冷蔵庫爆笑冷凍庫ありますよ

アイスも買って来られますね


電子レンジもお部屋にあり

持ち込んだ物も自由に温めてられます







🫧洗い場も広いですよ🫧🫧🫧



壁にパズル🧩🧩🧩

外してみると


何か出てきたよー立ち上がる立ち上がる


やったー🙌


宝探しみたいキラキラ



交換しました下矢印下矢印





一階にラウンジ☕️があります



コーヒーが自由に飲めます

ローソンがあるので

ここで食べる事もできます


せっかくなのでコーヒーをのみながら

頂いたクッキー🍪をたべます




ロビー

落ち着いたロビーですね






三泊お世話になります


シャトルバスでパークに行けますバス



明日は天気が不安定ですが

パークに行きますダッシュ






明日はパークの情報をお伝えしていきます



また、見にきてください{emoji:145_char3.png.キラキラ}