こんばんは

昨日ディズニーシーパーク状況の
ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました



私の反省点

ショップスタンバイパスの

取り方をミスったこと!

エンポーリオを優先した為

ダッフィーのぬいぐるみバッジが

買えなかったことが悔しいえーん


エンポーリオは夜開放していたようです

当日のうちに開放するなら

最初から

スタンバイ対応する

必要はなかった気がしますね‥


ランドのぬいぐるみバッジやベレー帽も

本日から予約販売に変わりました


お届けされる頃はイベント終わっています

人それぞれですが

グッズを身につけてイベントに参加するのが

楽しみではないのでしょうか‥

私は思います








学生さんなどクレジットカードを

持っていない方は購入できない⁉️

ちょっと平等とは言えないなー



グッズの購入はいつも悩ませられますね





今日は嵐🌀でしたね

満開になった🌸桜がたくさん

散っていました


職場の桜です







おやすみなさい💤







イベントバナー