こんにちは\(^^)/

ディズニーランドに来ました
ゆっくりと10:30頃にインしました


青空に輝くミニーちゃんの笑顔に

まずはご挨拶

みにーちゃん来たよー


パークの中は学生さんで混雑気づき

アトラクションはどこも長い列👥👥

みなさん小走りに移動


優雅に過ごしているのは

パークのカモ🦆さんでした



今日の日付ガーランド気づき



今日は💕ミニーのファンダーランドだけ

見られるだけで良しとしましょう看板持ち

でも‥風が強いです

風速6m予報どうかなーショボーン


偶然に遭遇しました

ディズニーロイヤルドリームウエディング👰‍♀️

おめでとう御座います🎉

お幸せに🌹


羨ましいキラキラキラキラ

シンデレラ城に入っていきました





さあー地蔵開始

あと3時間半です

パレードの様子はまた後で投稿します





いつもありがとうございます😊