今日のひとことブログ

 

 こんばんは

いつもありがとうございます😊


今日は仕事を終わってからお友達と

ファミレス・デニーズへ食事に行ってきました


グラタンハンバーグ

アメリカンクラブサンド

食後はやっぱり🍓

いちごパフェ



ごちそうさまでした😋


 


ファンダフルディズニーの

ファンクラブ限定特別企画

応募しました


50組100名様

とても狭き門です

希望を持ち応募しました爆笑爆笑爆笑爆笑


      神様お願いしますお願い



明日は、さらに寒くなるようです

体調に気をつけてください


    🌙おやすみなさい⭐








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する