こんにちは\(^^)/


いつもありがとうございます😊


2/6〜9日でパートナーホテル

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに宿泊し

ディズニーを満喫しましたルンルン


楽しんだ後は

洗濯 グッズ購入の後片付けをしています💦



パークの様子を投稿下矢印





ミニー@ファンダーランド一部

ショートYouTubにアップしました

下矢印  ご覧下さい♪


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


欲しかった缶バッジ



ハートミニーの缶バッジが欲しくて購入しましたハート

さぁ!コンプリートできるか気づき

    \\\\٩( 'ω' )و ////


10袋購入しましたが‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

残念。・°°・(>_<)・°°・。

運が無かったよ!

コンプリート出来ませんでしたえーん


でも‥得したお買い物

アンコールザモーメンツの缶バッジ飛び出すハート

40%offで購入できたし

欲しかったミニーのイースター缶バッジ

こっちの方が実写だからまぁーいいかっ!



キラキラ今回のグッズで1番はキラキラ

ミッキー❤️ミニーからサインを頂きました



ずっーと前

シェフミッキーで頂いたサインは

大事に飾ってありますよ照れ

あの頃のシェフミッキーはみんなに

会え良かったよねー




パルパルーザ終わる前にまだまだ行きますよダッシュ




ご覧いただきありがとうございました😊






イベントバナー