こんにちは\(^^)/

1月23日火曜日☀️
40周年グランドフィナーレグッズ発売日に
参戦した状況に振り返ります気づき

セレブレーションホテルに宿泊
ハッピーエントリーあり
6時始発の無料送迎バスでディズニーランドへ

ニュースにもなったくらいです
ホントに大混雑でした!
一般の方々はすで橋の上に列が伸びているびっくり
入園前からたくさんの人が列を大移動👬

7:00荷物検査スタートして
私の通過時間は7:30頃です

キラキラ私達のお目当ては

No.1 カプセルトイ

No.2 DPA お城前

No.3 グッズスタンバイパス

No.4 ランチバッグ


  8:30入園開始ハッピーエントリー

私の前には10組くらい 入園気づき

入園してすぐ電波の状況が悪い不安

娘と手分けしてアクセス

私がDPA

娘がカプセルトイのスタンバイ


私がDPAスムーズに進んだかと思ったら

JCB決済の所ではねられたガーンガーンガーンガーンガーン


【電波の状況が悪くもう一度行って下さい】

すぐ2回目アクセス

また同じだーガーンガーンガーンガーンガーン

焦って手が震えてくる

平常心 平常心 平常心

3回目アクセスで出来た爆笑爆笑爆笑爆笑

カプセルトイ星DPA取得

10時枠カプセルトイのスタンバイだったので

ショップのスタンバイパスは

その時間にならないと取れないので

ショップのスタンバイパスはお預けショボーン


 次の行動は

スターランチバッグのモバイルオーダー


ランチョンマットはお店が違うので

スター二件目のモバイルオーダーをする



モバイルオーダーを完了した所で

一般の方々が入園

♪───O(≧∇≦)O────♪



私達はお目当てのスタンバイパスが取れたので

  9:00〜プラズマレイズダイナーで


ゆっくりと朝食をしながら

もしスタンバイパス取れなかったら

売り切れになる前に

欲しい物はオンラインで購入完了飛び出すハート


この時点ガーランドとチャームは諦め

チケット認証で購入できる

コズミックエンカウンターには

並びませんでした

物凄い列になってましたびっくり


  10:00〜カプセルトイへ

約45分くらい並んで私達の番ルンルン

​1人5回 1回500円


コンプリートできました気づき


メルカリの販売金額がビックリ‼️

転売はやめて頂きたい💢💢


10時にショップのスタンバイパスに

アクセスすると

まだ18時台〜からラストまでの枠は

取れる状況でした ホッとしました


私達は17:55〜ルアウを予約してあったので

19:10〜ショップスタンバイパス

取得できました\\\\٩( 'ω' )و ////

ガーランドとチャームがこれで買えると

安心しました😮‍💨


  13:00〜ハーモニーインカラー

スプラッシュマウンテン入り口の所の座りで

ゆっくり鑑賞しました目目






  13:30〜グランマサラキッチン

ランチョンマット購入できましたキラキラ

チーズがたくさん美味しい😋

お席もタイミング良く座ることができ

食事タイムと休憩をしました

色合いがとても綺麗ですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

この日はショーの見る時間は無かったので

クラブマウスビート

ジャンボリーミッキー

ミッキーのマジカルミュージックシアター

の抽選もしません!

乗り物乗らなかった1日でした


途中娘の携帯の充電がなくなり

パークのバッテリーを借りに場所に行くと

借りる方がたくさんいて充電が間に合わない

状況で

ここでもたくさんの方々列を作っていました



  15:00〜ミニー@ファンダーランド

DPA お城前

ミッキー停止位置でした照れ

ピンクの衣装かわいい🩷

ボクもミニー色に染まったよー飛び出すハート


ミッキーの一部YouTubeにアップしました気づき

是非ご覧になってください



17:55〜

  ミッキーのレインボールアウ

ルアウ🌺最前列

今日はたくさん食べるなー


目の前にミッキーラブラブラブラブラブ



大混雑のグッズ発売日に

朝から不安でドキドキ

携帯の電波状況が悪くイライラ 

たくさんの人で真っ直ぐ歩けないよ🚶

良くぶつかった 座る場所も空いてない

疲れたー😓


精神的に悪影響でしたが

間近でミッキー達と触れ合う事ができる

ルアウ🌺を鑑賞し癒されましたおねがい




  最後にグランドエンポーリアム

無事に全てミッションクリアできました


たくさん食べた1日でした😋


荒れたグッズの発売日思い出になるでしょう‥


ご覧頂きありがとうございました😊