今年も来ちゃった


🍰ʕ•̫͡ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡🍰


一月限定 和スイーツブッフェ


  19日 1部で行ってきました気づき


きなこパンナコッタ


​ホワイトチョコとラズベリーソースの

ムース



レアチーズケーキ



​抹茶プリン


​ティラミスロールケーキ


​抹茶とほうじ茶のヴェリーヌ



​柚子フロマージュ


​いちごのミルフィーユ


​小豆あんと白ゴマのムース


​チョコレートと柚子のムース


ヨーグルトムースといちごゼリー


​スイートポテトムース



詳しく絵で描いてある

パンフレットも用意されてありました📕

見ながら食べると楽しみが倍になります照れ


全部はたべられませんが半分は食べたかな
とても美味しかったです
サラダ🥗軽食もあります気づき



シェフの特製プレート

杏仁豆腐といちごアイス🍨でした


毎月の自分へのご褒美です😋

今週の自分へのご褒美

来月は

チョコレートスペシャルブッフェ

2月はバレンタイン💝

開催日は2月 2日・9日・16日・22日

ピアノ演奏🎶もあるようです

https://toastina.sheratontokyobay.com/about-us




ご覧頂きありがとうございました😊








イベントバナー