いつもご訪問ありがとうございます😊


二日間ディズニーランドで

爆笑楽しみました爆笑





初日はDPAを取る為に早起きしたので

翌日はゆっくり10時半頃

パークにインしました音譜


まずは、朝ご飯気づき

プラズマ・レイズ・ダイナー


モバイルオーダーをやってみました気づき


23日発売の

40周年ファイナルグッズ

スーベニアのランチバッグは

モバイルオーダーのみでの販売ですね

当日もたつかないように予行練習📱


看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


なんとかできました拍手拍手

ミニーちゃんのスーベニアも購入飛び出すハート


ちょと物足りないので

食後のデザートにもう一つ食べよう!

40分並んでワッフルを

美味しくいただきました😋


食後は

初回クラブマウスビートへ

13時の入場時間ギリギリでも

見る事ができました気づき



今日のミニー@ファンダーランドは

ウォルトさん銅像横にスタンバイ飛び出すハート

1時間前で最前列でした

プラザガーデン前には

ミニーちゃんのフロートが約40秒止まります

間近にミニーちゃんを見られましたラブ



パレードが終わってから

急げ💨💨💨💨💨

すぐにトゥーンタウンへ

息を切らしながら移動🏃‍♀️ダッシュ

この下矢印写真を撮る為です

なんとか間に合いましたが

たくさんの人混みです

隙間からシャッターを切りました💦


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

最後はジャンボリーミッキー飛び出すハート




二日間天気には恵まれ

ミニーちゃんのイベントは最高💕です


来月も来るねパー







ご覧頂きありがとうございました😊