こんにちは\(^^)/


昨日の振り返りですキラキラ


昨日は、風が冷たく風速6〜7mと強風で

パレードが微妙で心配でしたが

無事におこなわれました♪


冬休みが始まった学校もあり

学生、お子様が目立ち混雑してました


抽選は全滅えーんえーんえーんえーん


昨日もゆっくりパークへ

11時にインしてクラブマウスビートの自由席へ

E席のやや中央よりから撮影📷





ミニーちゃんのジャンプ気づき

ベストショット






ミッキーの足

柔軟性バッチリですね👍





混雑を避けるため

ハーモニーインカラーをやっている間に

お昼ごはんへ

プライオリティは取れて無かったので

30分くらい並び

センターストーリー

コーヒーハウスへ



ステーキとベイマックカレー

ラブラブ14時から17時限定の

スペシャルセット

ちょっとゆっくりして食後に注文しました


マリーちゃんのストロベリーミルク

濃厚で美味しかったです

混ぜるのがもったいなく

しばらく眺めてました目


続く




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー