ディズニーリゾートより40周年を記念して
寄付つきプログラム
スマイルフォートゥモローについて

私達に出来る支援てなんだろう‥
個々にはなかなか行動に移せないですよね

ディズニーリゾートでは
期間中にアトラクションを利用した人数
対象商品やメニューの売り上げに応じて
寄付されるプログラムとなっていますにっこり

私達は、楽しんで、食べて、買い物するだけで
支援の応援ができます
みなさんで参加していきましょうスター


うさぎのぬいぐるみ子供の未来応援基金とは?

子どもの貧困対策を進めるための官民連続

プロジェクト

活動による寄付金は「こどもの未来応援基金」

を通じて、子供たちの笑顔のために役立てられる

歩く歩く歩く歩く歩く歩く

世界は同じ☆子供たちに笑顔
ハピネスを届けよう🍀


【期間】
11月8日から12月25日まで実施


うさぎのぬいぐるみアトラクション


【イッツ・ア・スモールワールド】

https://youtu.be/_RId7O9ak40

       公式動画をお借りしました





うさぎのぬいぐるみ寄付つき商品



うさぎのぬいぐるみ寄付つきメニュー

下記の商品のスペシャルメニューを購入すると

税抜き価格の4.0%を寄付






スマイルフォートゥモロー


世界の子供たちにハピネスを🌈


みなさんで支援活動を応援しましょううさぎのぬいぐるみ


私はオンラインで注文しました


ご覧頂きありがとうございました😊







イベントバナー


イベントバナー