ディズニーランドにきています気づき


お昼は

キャンプ・ウッドチャック・キッチン



たくさんの人が並んでいましたが進みが

良くスムーズに買えました


一階席は混雑していましたが

二階席はガラガラびっくり


みなさん2階があるのかしらないのかなー



メンチカツ ドック


ボリュームがあり満腹感100点

でも‥スモークチキンレッグ🍗も

食べちゃいましたうさぎのぬいぐるみ



スーベニアランチケース

リルリンリン スナックケースを購入しました


🍓いちごミルク タピオカドリンク🥤も

追加❣️


🍁紅葉したトムソーヤ島の景色を

見ながらランチタイムでした!


午後はクリスマスパレード🎄

楽しみたいと思いますルンルン








いつもご訪問ありがとうございます😊






イベントバナー


イベントバナー