こんにちは

いつもご訪問ありがとうございます

ハロウィン👻パレード
残り二週間ちょっとえーんえーんえーん

スプーキーBoo! パレードで
撮影した写真です気づき

全てのキャラクターは撮影しておりません
一部ですがご覧下さい

3回見てまとめた写真なので

見た日によって天気が違います


先頭はゴースト花嫁 👻







マックス


クララベル•カウ

わっ〜! ゴーストにされちゃう!



ミッキー登場飛び出すハート



ゴースト👻達が 怖い!


驚き呪いにかけられてしまう!


ゴーストになったミッキーかっこいい😎



後ろにはミニーちゃん



色鮮やかなドレスがすてき💕







高いところからデイジーが「ウォ〜!」



続いてドナルドも「ウォー!」

ドナルドの手が迫ってくる感じ驚き



なぜかチップは笑顔 ホッとした😊



ピンぼけもありますが

ご覧いただきありがとうございました😊


今週もパークに行ってきます

今のところ天気は☀️

楽しみです\(^^)/


いい写真が撮れるかなー






イベントバナー

 

イベントバナー