こんにちは
やっと夏が終わり🍂秋を感じられるように
なりホッとしています

先週パークに行った時の
ダイヤモンドホースシューの
ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター
YouTubeをアップしました!
      👇
是非ご覧になってください(^^)
https://youtube.com/watch?v=MJX5yGGR3ws&si=Vr969vb_5lXBkPha



🅰️席 二階の中央から撮影ですカメラ

二階席は、キャラクター達は上がってきません

が前の方々の頭を気にせずに

全体的見られるから良かったです!

贅沢言いません‥

見られるだけで嬉しいショーですおねがい

ミッキーのダンス見とれてしまいますラブ

ミニーちゃんのキュートなダンス

かわいいですラブラブ



ミッキー達がダンス、演技、歌を

披露してくれます音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ドナルドの声が突然に変わってしまうびっくり

低音ボイス❣️

モテる💕男に変身!?


でも‥

ドナルドの声は元の声が好き❤️

デイジー🌼からのラブコール💕



ルンルンルンルンルンルン

 キラキラひかる 君の星⭐️

 小さくひかる ボクの星⭐️

 いつものきみを 愛してる

 思いをこめて あの星に‥‥


とても心温まるショーでしたラブラブ




ご覧頂きありがとうございました😊





イベントバナー