ディズニーアニメーション

イマーシブ・エクスペリエンス


ディズニー・アニメーションの世界を

映像と音楽で没入体験できる展覧会に

行ってきました❣️


9月18日まで延長


https://dijp2023.com/

六本木森タワーの52階


アニメーションを見に入ったらトイレが

途中に🈚️ありません

後戻りも出来ないので注意⚠️を

始めにアニメーション動画を20分間上映

写真撮影 動画撮影OKです

2分以上の動画撮影はご遠慮下さいと

説明がありました


写真の一部の写真です

20分間ディズニーアニメーション映像

ライオンキング ラプンツェル アラジン

モアナ アナ雪2 などなど‥




私が好きな場面ばかり音符

映像との距離が近く物語に吸い込まれて

行く感覚

あっという間の20分間でした拍手

映像上映は2カ所あります


グッズのお店の後に

フォトスポットエリアがありました📷



美女と野獣

一緒に写真を撮って大丈夫です



ベイマックス

ベイマックスは後ろに階段があり登って

ベイマックスの背中に乗っているような

写真が撮れますよ


ズートピア


ミッキーマウス

写真撮り忘れガーン


✒️スケッチコーナーがあり

ミッキー ミニー ドナルド デイジー

プルート グーフィー

見本をみながら自由にスケッチできますよ






【グッズのお店】

たくさんのグッズがありました


https://dijp2023.com/goods/


私の購入した物は

シークレットタオル

101匹ワンちゃんでした


ドナルドデイジーのポーチ



シークレット フィギュア

ダンボでしたー

1番重い物を選びました


他に【レストラン】があり

ディズニー物語をイメージメニューがあります

      ↓



まだ行かれていない方は、18日までなので

予約時間の空きを確認しオンラインで

チケット購入してから出かけて下さい


52階なので展望台 東京の景色がみられます目

私は、17時からでしたので夜景を見られました




詳しくは公式サイトをご確認ください


ご覧頂きありがとうございました😊




イベントバナー