ミニーのスタイルスタジオ乙女のトキメキ


今まではソーシャルディスダンスで

ミニーちゃん1人の撮影をお願いしても、何故か端っこのほうで撮影となり背景がいまいちショボーン

制限が解除され後から真ん中でポーズをしてくれるようになりました

 

ハットハットハットハットドレスドレスドレスハットハットハットハット

ドレスをいっぱい広げて

とても素敵なポーズをしてくれました照れ


きゃあ長音記号2飛び出すハート かわいいリボン


はーい!お願いします カシャ!📷



素敵な写真がとれました爆笑


優しくハグしてくれて


「また来るね」とドアが閉まるまで手を振って


最後まで見送ってくれました


優しさに満ちた一時でしたおねがい



ご覧頂きありがとうございました