こんばんは二回目のブログになります。 


      音符私の大切な仲間たち飛び出すハート

         第二弾でーすキラキラ

🎉ダッフィー達です。(大中小)


✈️海外は行った事がないので、メルカリさんで

購入させて頂きました😊大切にしてます


特大と大は東京ディズニーシーで購入しました長音記号2



🎉〜15☆20☆30☆35周年〜

大きいミッキー、ミニーなります🧸

今まで購入したグッズの一部ですキラキラ

ディズニーランド40周年の大きいぬいぐるみは

発売するのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

絶対に欲しいです!!


我が家のソファーは人間が座るスペースは

ありません爆笑



大切な仲間たちの紹介でしたニコニコ