ドライブ~~♪ | 3才~幼児・小学生の習い事でこれから伸びるNo.1プログラミング教室☆ドリームテックスクール(Dream Tech school)

3才~幼児・小学生の習い事でこれから伸びるNo.1プログラミング教室☆ドリームテックスクール(Dream Tech school)

3年間で600名以上の子ども達に
プログラミングを教え、夢の大切さを
伝えている「花ちゃん先生」が
未来を担う子ども達に 贈る
渾身のメッセージブログです♪


今日は、絶好のドライブ日和
前日の、バーベキューでダウンした父と、デートで??忙しいどら君を置いといて
母と、直人君とレインちゃん・ちゃい夢と私で、行って来ましたぁ~~~(*^。^*)

場所は、ここ↓



朝、8時に家を出て、現地に到着したのは12時・・・
それから、延々並ぶこと3時間・・・
見えてきたのは、造船の機械のみ・・・ε=(・o・*)



暑い中、耐えること3時間半、ようやくセットに到着です♪




これは、セットだけれど、実際に戦艦大和で戦争をして、散ってしまった沢山の命が
あるんだなぁ・・・と考えさせられました。


暑い中、ずっと笑顔で元気いっぱいだったちゃい夢です♪



事前に電話したら、「ワンちゃんは、キャリーに入れてもらいます」って言われたから
キャリーに入れて行ったのに、みんな抱っこして入場してました(^_^;)
キャリーって、重くて邪魔なんですけど・・・




うぅ~~!!ここで、反町君が・・・ここで獅童君が・・・(T_T)



・・・って、私達まだ映画観てないんだったよ(^^;

早速明日、フラップの後に観に行こうっと!!