抱っこ練!! | 3才~幼児・小学生の習い事でこれから伸びるNo.1プログラミング教室☆ドリームテックスクール(Dream Tech school)

3才~幼児・小学生の習い事でこれから伸びるNo.1プログラミング教室☆ドリームテックスクール(Dream Tech school)

3年間で600名以上の子ども達に
プログラミングを教え、夢の大切さを
伝えている「花ちゃん先生」が
未来を担う子ども達に 贈る
渾身のメッセージブログです♪


昨日、アジ連でポッチ君(純白のトイプーで超可愛い♪)が
飛びつき抱っこをしているのを見て感激!!

私も早速、先生に教えてもらった通りに 抱っこ練の開始です。
口に餌を咥えて、飛びつかせるという方法です。

本日、ここまで出来るようになりました。
あまりの脚線美にクラクラしないでくださいねん(^^;
R15指定しようかしら(爆)

元々、椅子に座っている時には飛び乗ってくるのだから
だんだん、膝を伸ばしていって、最終的には立った状態でも
飛び乗れるように、練習しますっ!!

床でやって、万が一失敗して 怪我しては困るし、
ちゃい夢のトラウマになってもまずいので、ベッドで練習しました

でも、口に餌を咥えてると、コマンドが思うように言えません。
「ひゃいむ・・・ほい」
(ちゃい夢・・・来い)

「がっこ!!ひょへ!!」
(抱っこ!!飛べ!!)

真剣に言っているのに、レインちゃん 大爆笑!!
つられてこちらも、大爆笑!!

でも、ちょびっと形になってきた???でしょ??????