お花見♪ | 3才~幼児・小学生の習い事でこれから伸びるNo.1プログラミング教室☆ドリームテックスクール(Dream Tech school)

3才~幼児・小学生の習い事でこれから伸びるNo.1プログラミング教室☆ドリームテックスクール(Dream Tech school)

3年間で600名以上の子ども達に
プログラミングを教え、夢の大切さを
伝えている「花ちゃん先生」が
未来を担う子ども達に 贈る
渾身のメッセージブログです♪


今日は、あまりに桜が綺麗だったので、急遽お花見です♪
母は、同窓会のお花見で、直人君はお仕事・・・どら君はお友達と花見??(行った場所は
ショッピングセンターです(^^;)だったので結局、長女のレインちゃんと、
父と私の3人とちゃい夢で行きました。

場所は色々考えたのですが、結局近場の公園にしました。
その公園を、うちでは花見の穴場と呼んでます(^◇^)
人もそんなに多くないし、歩いて行けるのでちゃい夢もあまり負担にならないし・・・

桜が盛りこぼれそうに咲いている姿は、感動しますね!!
また、桜の下で飲むビールは最高!!
お弁当も、最高!!
いやぁ~~~!日本人に生まれてよかった!!
なぁんて思える瞬間ですっ!!

ちゃい夢は、もちろん花より団子です!!
一緒に食べようと持って行ったおやつを幸せそうに食べておりました(^。^)

そう言えば、私達は、ちゃい夢は神経質なパピちゃんだとずぅっと思っておりました。
だって、かなりヘナチョコだし、夜も私としか寝ないし・・・
これは絶対に神経質なんだ!!と思いこんでいたのです。

でも、手術をした後に、獣医さんから「神経質な子は、傷口をとっても気にして
舐めてしまうかも」とか「神経質な子はトイレを我慢してしまう」とか・・・
色々「神経質な子」のお話を聞かされましたが、
ちゃい夢は、手術が終わってからも傷口なんてちっとも気にしたこともないし、
トイレなども、全く普通で、神経質な子の場合の説明には全く当てはまりませんでした。

また一つ、みんなでお勉強しましたっ!( ̄^ ̄)b
ちゃい夢は神経質なパピちゃんなのではなく、
単なるヘナチョコの、姫様パピヨンだったんだぁ~~って!!

今日は、目いっぱいお外で楽しんだね(~o~)

今日の写真は、桜と一緒にハイ!ポーズ!!のちゃい夢です。
桜に負けない美人のちゃい夢は(親バカですんまそーん!!)
かわいい写真が沢山撮れました♪