雨が続くと・・・ | 3才~幼児・小学生の習い事でこれから伸びるNo.1プログラミング教室☆ドリームテックスクール(Dream Tech school)

3才~幼児・小学生の習い事でこれから伸びるNo.1プログラミング教室☆ドリームテックスクール(Dream Tech school)

3年間で600名以上の子ども達に
プログラミングを教え、夢の大切さを
伝えている「花ちゃん先生」が
未来を担う子ども達に 贈る
渾身のメッセージブログです♪

No.277

なにかを やりはじめても
すぐにあきてしまって
ながつづきしない
 

すぐにつぎのことが

やりたくなる
 
ひとは これを 「みっかぼうず」といって

ひなんするけど ぜんぜん わるいことじゃ

ないんだよ

 
きみたちはまだけいけんぶそくだから
いろんなことにきょうみがわいて
あたりまえだよ
 
ながつづきしないのは ほんとうに
やりたいことに めぐりあっていないだけ
 
みっかぼうずじゃなくて こうきしんおうせい
なんだよ
 
たのしいことや きょうみのあることを
どんどんさがしていこう
 
だいじょうぶ♪だいじょうぶ♪♪

雨が沢山降っています

こんな日は 昨年の豪雨を

思い出して 気が滅入りますダウン

 

どうか どこにも被害が出ませんように!

 

今日は 杉野先生の「考えるチカラの育て方」

というセミナーでしたアップ

 

子どもの考えるチカラを伸ばすためには

というテーマで TOCfEを使ったワークを

していくセミナーです

 

みなさん、とっても楽しそうでしたよ音譜

 

Dream Tech School

段原ショッピングセンター教室は

大人も子どもも どちらも楽しく

学べる場でありたいと

思っていますニコ

 

8月には ママと子どもが一緒に

遊べるバルーンアートも

仲間入りですニコニコ

 

どうか お楽しみに~~ビックリマーク

 

雨が続いています

 

避難が遅れることは

周りの人々の命も

危険にさらすことになります

 

避難指示が出たら

早めの避難をしてくださいねビックリマーク

 

 

広島段原ショッピングセンター

広島市南区段原南1丁目3-52 3階

ショッピングセンターHPはこちら

Dream Tech Schoolオープンの告知はこちら

※駐車場有 3時間無料

 

是非 遊びに来てくださいね♪ニコニコチョキ

 

■体験会■ 

牛田教室  随時行います

段原ショッピングセンター教室も随時体験会を

行います

 

ご希望の方は こちら より

ご連絡お待ちしております

 

広島初の子ども専門プログラミング教室

Dream Tech School
 牛田・古田台・舟入・宇品・庚午
 比治山・伴中央・こころ・光明学園
 広島段原ショッピングセンター教室

フランチャイズ教室
  田中学習会
  東京学習社

学校教育
 なぎさ公園小学校 プログラミング授業担当
 広島工業大学付属高校 エンカレッジコース
 プログラミング授業担当


出張教室
  広島YMCA学園
  カワイ音楽教室

オンラインマンツーマン講座
 随時開講中

プログラミング for Pepper
 段原ショッピングセンター教室で開講中

ホームページは こちら です