〇〇だからこそ | 3才~幼児・小学生の習い事でこれから伸びるNo.1プログラミング教室☆ドリームテックスクール(Dream Tech school)

3才~幼児・小学生の習い事でこれから伸びるNo.1プログラミング教室☆ドリームテックスクール(Dream Tech school)

3年間で600名以上の子ども達に
プログラミングを教え、夢の大切さを
伝えている「花ちゃん先生」が
未来を担う子ども達に 贈る
渾身のメッセージブログです♪

きみ たち は まだ ちいさい

ちいさいから けいけんぶそく です

 

きみ たち は まだ ちいさい

ちいさいから ちしきぶそく です

 

だけどね・・・

 

けいけんぶそく だから こそ

ムリ の げんかいてん を こえられるよ

 

ちしきぶそく だから こそ

いままでに ない はっそう で ものごと を

かんがえられるよ

 

きみたち の みらい は むげん に ひろがってる

おとなたち の 「ムリ」 って ことば に

まどわされないで じゆう に ゆめ を

えがいてね

 

だいじょうぶ♪だいじょうぶ♪♪

私はサラリーマン家庭で育ち、夫もサラリーマンで、普通の主婦から

夢だけで起業してしまっています。

何の知識もなく、起業しましたが色んな方の力を借りながら、

何とかやってこれました。

 

今回のボランティアも、よくわからないまま突き動かされるように

進んでいます。

 

志があれば、まずは行動してみる。

そしたらきっと、知識や経験は後からついてくるんじゃないかと思っています。

 

落ち込みや、失敗も沢山ありますが、夢叶う時の感動のごほうびだと思って

がんばっていきたいですね。

 

今日も、ご訪問いただき ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ1週間後に迫ってきました。

チャリティイベントです。

 

8月14日は、是非 湖畔の里福富へお越しください。