お教室の愉快な仲間たち♪^^ | ☆ぉ気楽ファミリー&ティキティキォールスターズの幸せでごめんなちゃぃO(≧∇≦)O

今日はトレーナーの見学ありきでのレッスン。

どんな教室を見学するかで全く方向性が違い

その後の教室運営に影響するので重要です^^

あまりにも可笑し過ぎて画像は以前の物です。

アドバンスクラスを卒業したモコの代わりに・・・

次回からは妹のアネラ嬢の登場です(^0^)b

難易度の高い【おんぶ】も大分形になって来て

もう少しのところまで来てるルシア嬢(^0^)b

今後の課題は飼い主様の筋力アップです(笑

意にそぐわない事に関しては噛みが出てしまう

1歳チワワの男の仔のレオのカウンセリング。

シッカリとルールを守って生活する事を提案^^

最近は少しだけ改善が見え始めた茶々丸だが

習慣になるまでは油断をしてはイケない状態。

ここから本当の正念場になるので油断禁物^^

たまえトレーナー貢ぎ物ありがとうごさいます。

今日の体験を自身の教室に活かして下さい^^

いつでも見学は大歓迎ですからね(^0^)b

 

 

 

 

クリックして頂いてる全ての人に心から感謝します。

ランキングupが更新の原動力ですグラサン

ポチっとお願いします爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村