牧羊犬を求めて北の大地へ♪^^ | ☆ぉ気楽ファミリー&ティキティキォールスターズの幸せでごめんなちゃぃO(≧∇≦)O
いやぁ~遅めのGWの〆は・・・

チコッと遅めのGWを利用して・・・

北の大地に行って来たよ飛行機

誰だぁ~休み過ぎだなんて言ってるのはぁ~プンプン



AM 06:50発の飛行機に乗り・・・

今回の目的は牧羊犬探しの旅音譜

あずみちゃんの兄弟(姉妹)に巡り合えるかな・・・。



ところがオイラの足が向うのは・・・

ワイナリーだったり・・・ラブラブ!



無料試飲のある・・・

キリンビール工場だったり・・・ラブラブ!



空腹を満たすために・・・

ジンギスカンだったりで1日目が終わってしまった・・・ショック!



2日目こそはと意気込むが・・・

何とサッポロビール庭園駅の文字・・・。



これは行くしかないと・・・

チコッと寄り道・・・音譜



綺麗なお姉さんにつがれると・・・

ビールも別物のお味に変わって・・・

ついつい吞み過ぎる・・・叫び



そうこうしてる間に・・・

何と帰る時間になってしまった・・・ガーン



ヤバいあせるヤバいあせると思いつつ・・・

家への土産だけは忘れたら・・・アカン叫び



自分へのお土産にタコ燻製を買ったつもりが・・・

イカ燻製だった・・・ガーン

で・・・

牧羊犬は・・・ガーン

吞んで喰ってで終わってしまった・・・にひひ





クリックして頂いてる全ての人に心から感謝します。

ランキングupが更新の原動力ですにひひ

ポチっとお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへにほんブログ村