最高の贅沢♡ | 和のしあわせアクセサリー&夢写真 美飾工房SUMICHO

和のしあわせアクセサリー&夢写真 美飾工房SUMICHO

笑顔が大好物♡
作ることをこよなく愛する日々のブログ

美飾工房 SUMICHOです

昨日は、レッドオレンジday
➡︎自分のなかの心の変化を素直に受け止め、正直に表現してみるのが良い日。
ということで、気持ちにコミットしてみました


あなたの贅沢はなんですか??

旅行に行ったとき
大好き人とランチに出かけたとき
心ゆくまでぐっすりと眠れたとき
大好きなひとの笑顔を見れたとき

ついつい特別な時間に
大きなものに
幸せのスポットを
あててしまいがちだけど・・

でもね
小さなしあわせ

{4F0A615F-D7D0-4E91-8B40-3BA09D1C8336:01}

ぶどうの房のなかに
たったひとつ
ハートをみ~つけた

これって
キュンってしあわせ感

女の子独特の感覚


本当はね、
こんな感覚は
日常に溢れている・・と思う

おひさまのヒカリが眩しくて
キラキラ✨すべてが輝いてみえたり
水溜まりに反射してみえる
幻想的な光景にこころときめいたり

気づけるか気づけないか
それは、あなたのこころ次第

心の余裕 ありますか?

いまの自分が頑張り過ぎてたら
ちょっとひと休憩

気づける余裕があったのなら
あなたの大好きな人に
小さなしあわせをプレゼント
してみるのもいいかも?!

それは、
ことばでも気遣いでも

小さな気配りが
あなたの周りをしあわせに導く

繋がる幸せの輪

そんな世界はきっと心地よいものです


今日のリズムを知れば、
ちょっとしたことに
しあわせのアンテナ
ビビっと反応しちゃうかも

自分を知って
素敵な未来描いてみませんか?

講座の撮影や
自分の個性を知るイマージュカラー(=心の色)
カラーアドバイザーコース実施しています

☆カラーアドバイザーコース受講可能日
⇒個別講座 9月11日(金)、9月21日(月)
※福岡・佐賀主張可能

自分のカラーをお勉強してみたいちょっとお話聞いてみたいなどお問い合わせはこちらまで⇒☆☆☆