まごころ あったかいんだから~ | 和のしあわせアクセサリー&夢写真 美飾工房SUMICHO

和のしあわせアクセサリー&夢写真 美飾工房SUMICHO

笑顔が大好物♡
作ることをこよなく愛する日々のブログ

着物のための片耳アクセサリーなど
ちょっと個性的でかわいい
つまみ細工などの和をとりいれたアクセサリーを作っています
装飾女子作家 SUMICHOです

4月5日 はこゆず着物市~つばえきたる~
に参加させていただきました。

たくさんの素敵な貴女に出会うことでき、
満足でありますのに

「かわいい~」とキラキラとこころ時めいている姿
もう一度、戻って足を運んでくださる方
着用姿をみせに来て下さる方
「名刺はどこに?」といって名刺を手にとって帰って下さる方
・・・

本当に
こちらもとてもしあわせな気持ちになりました。

ありがとうございました。

おかげさまで、わたしのしあわせアクセ達も
素敵な方々のもとにお嫁に行き嬉しい限りです。

 

今回も、こちらのシリーズ大人気でした 


ということで、ネットショップのお品が減ってしまいました(;^_^A
まだ載せきれていない商品もございますので、
随時更新したいと思っています。
よろしくお願い致します(^-^)/


今回も、
ゆずの木さんのまごころにふれ
新たなこころあったかい作家さん達に出合い
あっという間の一日でした。

ほんとうにゆずの木さんの接客をみていますと
まるで家族のように親切でやさしっくて
しあわせな気持ちになります。

お客様と雑談していると
お客様が「これ、お母さんに選んでもらったんです」と
嬉しいそうに語られたんですが、よくよく聞いてみると
ゆずの木のママさんだったりとか。

いつもゆずの木のママさんの愛情た~っぷりのおにぎり
これが、参加するともれなくついてくる
いつも楽しみです(*^▽^*)

そんな素敵な空間、私は大好きです。

次回も開催決定してますので、
みるだけでも大歓迎!!のゆずの木さんのイベントに
ぜひ足を運んでみてください
きっと癒されます( ´艸`)

次回開催は、いつものハコビルにて。
 4/24~4/26
次回は、4/24のみ参加させて頂きます。


素敵な作家さんやゆずの木さんのまごころにふれてみてください。
癒されますよ


<ブログのご紹介>

☆キラキラナビゲーター☆Maiのブログ   まいちょこさん

なにやら素敵なイベントを計画中のようです。→ 
ワンクリックで覗いてみては、いかがでしょうか??
なにがあるかな?!
 

キモノのためのアクセサリー制作してます。
よかったら、こちらものぞいてみてください(^-^)/
しあわせアクセ
 美飾工房 SUMICHO ⇒