天使が舞い降りたら | 和のしあわせアクセサリー&夢写真 美飾工房SUMICHO

和のしあわせアクセサリー&夢写真 美飾工房SUMICHO

笑顔が大好物♡
作ることをこよなく愛する日々のブログ

 歩いていると
アクセサリー
特にエメラルドグリーンが👀に入って
仕方ない一日でした

これは、メッセージ?!
アンテナがぴんぴん
キーワードが舞い降りてくる感じ

新たなイメージ
天使が舞い降りた😇

なにか
あなたの叶えたいものがあるとするなら
無意識に意識できる状態になるのが
いいことなのかも?!

本当に
あなたの望みはなに??
それは
とっても素敵な世界なんだろっな~

素敵な出会いの確率があがってくると
くよくよ しなくなるし
どうすればいいかって
次のステップ考えるようになるよね

私の幸せは、あなたの幸せ💕
あなたの幸せは、私の幸せ💕

幸せサイクル楽しいね( ´艸`) ✨

 


美飾工房  SUMICHOは、こちら⇒