ご訪問戴き有難うございます。

 

晴れの信州安曇野。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

今日は、9時過ぎから・・・・。

 

桔梗の株分け。

 

幾株か一つの植木鉢に入っている物を少し少なくしました。

 

そして水やり、

 

少し休憩していたら、三女が来ました。

 

妻が孫を抱いて物置へ来ました。

 

孫もだいぶ大きくなりました。

 

まだ話は出来ませんが、少し歩きます。

 

1歳と2ヶ月です。

 

妹から預かっている物を渡しました。

 

女房と二女と三女と孫で松本へ行きました。

 

その間物置を片付けよう!。

 

ボチボチと片付けたけど、一回休むと長い。

 

 

 

 

・・・・・・・・と言ったところで、今日はヤメ!!

 

 

 

 

最後までお付き合い戴き有難うございました。