ご訪問戴き有難うございます。

 

曇りの信州安曇野。くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

 

 

 

いつの間にか5月。

 

早すぎる。

 

4月29日は、孫の1歳のお祝い。

 

上田の父さん、母さん、三女の旦那様、三女・孫・私の妻・私が松本白板の王滝へ集合。

 

孫が、一升のお餅を背負ったりしました。

 

家に帰って、チョット休んだら疲れが出たのかギブアップ。

 

昨日は、荷物を作って午後郵便局へ行こうとしたのですが疲れが抜けずブログアップ出来ませんでした。

 

今日は、昨日行けなかった郵便局へ行き発送して来ました。

 

庭の草取りをしました。

 

お昼頃雨?がポツリポツリ・・・・。

 

ヤメ!!!

 

・・・・・・・・と言ったところで、今日はヤメ!!

 

 

 

今日の安曇野の空・・・・

 

 

  写メ・・・・アップ出来ず・・・・・

 

 

 

最後までお付き合い戴き有難うございました。