ご訪問戴き有難うございます。

 

曇りのち小雨が降りだした信州安曇野。くもりくもりくもり雨雨

 

 

今日は、銀行経由、木材の買い出し・・・・

 

物置のシャッター部の内側に壁を作る予定・・・・

 

それに使う角材をGETしに・・・・

 

1×4(ワンバイフォー)材の2m弱のもの・・・5本

 

2×4材・・・2m弱のもの・・・2本

 

2×4材・・・・2.4mくらいのもの・・・3本

 

以上を買って締めて4000円チョット・・・・。

 

これで、ベニヤ板を買うと、合計で一万円はこえてしまうなぁ・・・

 

冬、少しでも暖かく、加えて明るくなれば良いか!・・(かえって隙間だらけで風通し良くなるかも・・・・って事は無いか!シャッター閉めれば、以前と同じ・・・・)

 

昼頃帰り、買った材木を物置に入れ、午後、少し刻みました。いくらも出来ませんが・・・

 

サッシのガラス戸の寸法が取れないので、やれる所だけ・・・・

 

天気の良い日に、埃だらけのガラクタ山の奥からサッシの戸を引っ張り出して、洗わなくては・・・・・

 

早く梅雨が明けてくれないかなぁ!

 

 

 

写メが無いので、昨日のS君の写メ(妹からの写メ付きメールの写メ)と、その前のメールで、車軸の折れたワンちゃん・・・  ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・と言ったところで、今日はヤメ!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の安曇野の空・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い戴き有難うございました。