ご訪問戴き有難うございます。

 

晴れの信州安曇野。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

昨夜の雨も朝は降っておらず、その内に陽も出てきました。

 

今日は春を思わせる陽気・・・・

 

 

午前中は少し貼り絵・午後は妹が迎えに来てくれ、一緒に病院へ。

 

帰って買い物に行こうと思っていましたが、なんだかだるく力が出ねぇ・・。

 

やめてダラダラ・・・・熱を計ったらチョット微熱。

(頭も痛いので風邪かな?そんなはずはない!なぜなら・・・バカは風邪ひかない!!)

 

 

今日の貼り絵・・・・

↓↓   昨日迄・・・

 

↓↓    今日迄・・・

 

何処が変わったか分からないような進み具合・・・・

 

絵を田の字に四分割した時に、右下部分はどうも思い通りに行かず・・・・

 

剥がして貼り直す根性は今はない。貼り直しせず、完成させさせる事に・・・。

 

 

あと、柿の木を貼り、田んぼの稲刈り跡を貼って終了にしよう。

(どの位掛かるやら・・・)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・と言ったところで、今日はヤメ!!

 

 

 

 

 

 

今日の安曇野の空・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い戴き有難うございまた