さて、この記事の説明は下で見てもらうとして…。

 

------------

▼追記日:2019年12月27日

 

【12月の風景】

ピグパで昨日作った露天温泉があるのですが、それのもう

ちょっと大掛かりなのを作ろうと空けておいたりした部屋でした。

結局、雪原にコタツというワイルドな感じで終わりました笑

 

【1月の風景】

ピグ終了前日当日、リア予定詰まってて外出間際まで徹夜で

スクリーンショットを撮っていたのですが、これは突貫で作った

お正月用。

最後のご挨拶にと来てくれた方には碌にお話もできず申し訳。

 

神社用素材を別の部屋に取られていたり、お正月用品の名前

を失念したりしてて探すのやっとのこれが精一杯でした。

 

------------

▼本記事作成日:2019年12月19日

 

たくさんスクショとか動画撮りましたが時間が無くってだいぶ取り漏らしが。

待受けとかカレンダーとか作れたらいいな。

今はデスクトップを動画にしてます。

 

そんな記事。

順次更新して追加していこうかな。

 

 

ピグが終わる(を終える)時は最後に宇宙に行こうって取っておきました。

忙しいリア時間的に間に合うか微妙でしたが、ギリ間に合いました。