凄く久しぶりにぶろぐ書きます(笑)
放置してましたすいません(^-^;
…という訳でですね(笑)
僕も無事に3/3に高校を卒業しました
高校生活は今までの中で本当に
楽しいと言える場所でした
人と関わるのが嫌で、怖くて
行くつもりの無かった高校で
毎日何となくその場しのぎの様に
皆に接していたのに
それでも僕を嫌がるでもなく
受け入れてくれて
居場所をくれて
笑顔をくれて
学校という場所に行く楽しさを
友達を作るという意味を
教えてくれた人達に
言葉だけでは言いきれないほど
本当に感謝しています
支えてくれてありがとう
僕は皆に出会えて高校生活をおくれて
本当に本当に幸せでした
本当にありがとう!!
笑顔と感謝は忘れずに
やりたい事は思いっきりやる
これがこれからの目標だっ!
それじゃあおやすみなさい(´O`)