凄く久しぶりにぶろぐ書きます(笑)
放置してましたすいません(^-^;






…という訳でですね(笑)
僕も無事に3/3に高校を卒業しました




高校生活は今までの中で本当に
楽しいと言える場所でした



人と関わるのが嫌で、怖くて
行くつもりの無かった高校で



毎日何となくその場しのぎの様に
皆に接していたのに



それでも僕を嫌がるでもなく
受け入れてくれて
居場所をくれて
笑顔をくれて



学校という場所に行く楽しさを
友達を作るという意味を
教えてくれた人達に


言葉だけでは言いきれないほど
本当に感謝しています




支えてくれてありがとう
僕は皆に出会えて高校生活をおくれて
本当に本当に幸せでした


本当にありがとう!!







笑顔と感謝は忘れずに
やりたい事は思いっきりやる


これがこれからの目標だっ!




それじゃあおやすみなさい(´O`)



凄い久々に
ぶろぐ更新(´ー`)





報告というか…
これからの事なんですがっ





無事に就職先が見つかり



地元の某カステラ屋で
働かせて頂く事になりました(笑)







就活を通して社会の事にふれる
機会が増えたり


自分の事を考える時間が出来て






自分が今までどれだけ
楽に生きてきたか分かって





改めて学校に行けて良かった
今まで通い続けて良かったって思えた






だから最後まできちんと
学生をやりきります!







今年の冬休みはバイトするぞ!
有言実行だっ!



そして来年は免許取る(。・ω・。)







今度はいつぶろぐ書けるかな??

その時までさようなら(´O`)オヤス-




Android携帯からの投稿






どーもこんばんは!




そのちいから頂いた
CDをオーディオに入れて


絶賛リピート中の僕です(*´-`)←





ホンマありがと!
返せ言われても返さんよ←ぇ



まー冗談(*´ー`*)







最近ね何かくだらない事しか
考えられんのさ僕...




学校行かないで家にいると
腐って無くなりそうだ(笑)





学校も大変だから嫌いだけど
お家も腐るから嫌いや( ´_ゝ`)





お外にキャンプに行きたい!
山とかで修行してきたい!←





腑抜けを直したいっ!
へちょいとは違うよ(笑)





書いたからには実行せねばっ
また腹筋でもしようかな(´ー` )






そいぢゃ
おやすみなさいヾ(´〇`)




Android携帯からの投稿