こんにちは。Sです。

やはり日経平均4万円キープって難しいですね。
どんどん急落する銘柄が増えてきましたブルブル(;´・ω・)

新NISAで積立型の投資信託やってる方は
「基本ほったらかし」なので余り気にしなくてもいいでしょうが、、、
同じ新NISAでも、単元取引等の株取引やっている人は
売買のタイミングをミスって大きく損切りすることだけは
絶対に避けて通りたい所です。
って言ってもそれが出来れば苦労しないんですけどね(笑)

ただ「社債」ならそんな心配いりません。
なんと、私の知ってる所では、
過去の実績ですが「元本割れ」の話もありませんし、
10%位の年利の所もあって、
3口分やってたら、毎月毎月何もしていなくても…
満期までの数年間、3万円の不労所得が手に入るみたいです。
しかも、年利なのに毎月ですよ!
そんな夢のような利息を支払ってくれる所もあって、、、
これこそまさに不労所得の極みっていうのかなぁ。

ホント羨ましい・・・

誰もが絶対にもっと早く教えておいてよ!
って言われるような内容です。
国が認めた制度ですからね。
やましい内容ではありません。

でもでもでも・・・
この年利10%って、マジで凄いことなんですよ~
銀行の普通預金とはハッキリ言って大違いです。
もともと銀行の利息って0.002%。
更にそこから税金まで引かれてしまうので、
100万預けても一年間の利息はたったの16円。

それが年利10%だったら、税金等もろもろ引かれても
毎年8万円はもらえます。
しかも、株のように値下がりしたらどうしよ、、、
なんて心配もする事はありません。

本当の意味で「ほったらかし」
毎月安定の不労所得が手に入りますので、
これまでに取り組まれた全ての方より感謝の報告が絶えません。

また、前述のように、
社債を発行する為の「少数私募債」という
企業を手助けするこの制度は、国が認めた制度なんで
一切やましい話ではありません。
将来の資産形成、老後の為の資産構築の為に
ダントツでおすすめ出来る内容です。

モチロン、株式投資も平行しながらやる事も出来ますし、
株とは違った資産形成という「安心の傘」が必要な人に
超おすすめの内容です。

もっと具体的な内容を知りたい!
また、ご質問・ご要望・がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

◎こちらまで、係長S宛で構いませんので直接メッセージ下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
sakurai@dreamtomorrow.jp

ちなみに…
X(旧Twitter)でも色々株や投資情報を呟いています。
そちらも良かったらフォローして下さいね。