【私募債利用のイイ話】
人口減少やらコロナ禍の打撃で経営状態の悪かったあるお店さん。心機一転、少数私募債で集まった資金を元にネット通販等を取り入れることで行列店にV字回復爆笑

こんな所が増えたらイイですねウインクウインク

これは先日、X(旧Twitter)に投稿した内容なんですが、実際、コロナ禍の状況やらで資金繰りの悪かった飲食店が、大きく舵を切って少数私募債を募集した話なんですが、そこで集まった資金を元にネット通販事業を展開したところ

売り上げが10000%以上アップアップアップアップ

オーナーだけじゃなく、投資した側もみんな大喜びで、いまだに毎月の御礼品やら利息を受け取っているようです。

さて、この秘密をもっと知りたい人へ特別プレゼントも用意しましたビックリマーク


下記よりアクセスしてみて下さいねニコニコ

◇少数私募債の秘密◇
必勝ガイド無料プレゼント!!