最近、めちゃくちゃ寒い!
ただ、何故か懐はあったかい。

実は「少数私募債の秘密」について記された弊社の書籍販売数が…年間トップになりました!最後まで接戦だったのですが、最後の最後に大逆転

すると上司よりサプライズで食事会へ連れていって貰いました!それで今夜は特別にコレ。



こんな大量のウニを独り占め。んま~(^^♪

この勢いで来年も!って考えていたら、更なる朗報があって、個人的に投資していた株価も急上昇!ただ、これが暴落したらどうしようかと思って即売却。

また個人的に投資していた少数私募債の利息も入ってきたので、とにかく懐は、お腹と一緒で大満足♪

今度はカニでも食べに行きたいってPRしまくったら、上司から怒られちゃいましたが…