ここ最近の株式のフローチャートをチェックする限り、どこぞの投資家も「投資するなら米国株式のインデックスファンド!」とか「やるなら絶対オールカントリー!」

…といった声を良く聞くし、もちろん、NISAやiDeCoで先々を見据えた投資も良いのですが、忘れちゃいけないのが潜在するリスクですよねニヤリ

だから、私も常々上司に怒られながら最新資料を準備し、常にリスクヘッジは怠らないよう注意しているんですが、特に年末年始が控えた今は結構予測が難しくて困りますショボーン



あれからも尚、上司からもっとわかり易く作るように言われまくって、色々メモしている内にこんなにボロボロになっちゃいましたえーん


ただただ、今オススメの国内株があるんだけどなー特にアレとアレは買いなんだけどなーと心の中では思っていても、身勝手な推測でそれを推し進める事できず、あ~情けないガーン泪泪

そんな中でも、やっぱこれは絶対ヤルべきだとオススメしたいのが、コレ。資産を安心して増やす為のノウハウに加え、少数私募債についても非常に詳しく載ってますので、コレだけは絶対に抑えとかないと。



私も色々やってきたけど、国内の企業の為に自分の投資が将来の為に生かされてるってしみじみ痛感できますよ!

さ!明日から数日間は出張です!
今夜も遅くなった(ヽ´ω`)
今夜はUFOの焼きそば